『更新後の設定でsmart lockが出来ません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新後の設定でsmart lockが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

更新後の設定でsmart lockが出来ません。

2015/07/28 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

5.0にアップデートしたのですが設定のセキュリティにsmart lockが表示されません。( ; ; )
説明書を見ても表示されるとは書いているのですが、皆さんは表示されていますか?

書込番号:19007087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 sony製品 

2015/07/28 22:52(1年以上前)

ほんとですか!?
それを期待しているのでなければ見送ろうと思います

書込番号:19007169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/28 23:24(1年以上前)

まず画面のロックを何かしら設定します。そうすると下の方に信頼できるエージェントなるものが出てきますので、そこでsmart Lockをオンにすると上の方にsmart Lockの項目が出てきますので、そこから設定します。

書込番号:19007290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 23:24(1年以上前)

>もっちゃん31さん
>ニッケーさん

設定〉セキュリティ〉信頼できるエージェント〉で進み
smart lockのところをオンにすると
画面のセキュリティのところにsmart lockの枠がでてきます。

書込番号:19007291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 sony製品 

2015/07/29 03:32(1年以上前)

できました!ありがとうございます!
ただ顔認証できても一度スワイプしな
ければならないのですね...笑

書込番号:19007615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/07/29 12:14(1年以上前)

昨日ロリポにアップしたのですが、SWR10によるスマートロックが使えなくなりました。
手順通りNFCでやってみたのですが…なにがいけないんでしょう?

書込番号:19008360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 23:21(1年以上前)

ご連絡遅くなりました!
設定出来ました!!本当にありがとうございました!

書込番号:19023624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング