『Xperiaのあの通知音と着信音』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaのあの通知音と着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperiaのあの通知音と着信音

2016/04/28 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

再生するあの通知音

再生するあの着信音

その他
あの通知音

その他
あの着信音

Z3に変えて不満らしい不満はあまりなかったのですが、微妙だと感じていたのが眠たくなるような通知音と着信音
arcからXperiaを使っているとZ3の通知音と着信音はあまり馴染む事ができなかったのです

それで見つけたのがこの記事
ttp://xperia-freaks.org/2015/03/08/xperia-ringtone/

もう1年も前の記事なので見たことがある方もいらっしゃるかもしれません
早速このZipをDLして通知音と着信音を抜き出してZ3に移植させました

自身のZ3はRoot端末なので、/system/media/audio/notificationとringtonesに貼り付けて上書きし、パーミッションを644にして再起動したらそのままイケました

「やっぱりXperiaはあの着信音(通知音)だよな〜」という方
ぜひお試しを

書込番号:19827295

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/28 19:32(1年以上前)

確かにあの着信音は眠くなる要素がありますね。

私はZ5ですが、root端末ではないため、Zipをダウンロードするまでは同じですが、そこから音楽ファイルとして転送し、着信音は使っています。(URL先通り)
因みにZ5はあの眠くなる着信音もありますが、CMのBGMがデフォルトになっています。(ご存じでしたらごめんなさい…。)

書込番号:19827618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/04/29 03:25(1年以上前)

私のも同じくZ1からoggファイルを引き抜いて入れています。
非RootZ5ですが、そちらに追加した時は本体ストレージに「ringtones」という名前のフォルダを作り、そこにoggファイルをそのまま入れておけば何もしていなくてもサウンドピッカー上に表示され、手軽にできました。

書込番号:19828777

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/04/29 03:31(1年以上前)

あ、書き込んでからで申し訳ありませんが、同じ内容がザクとは違うのだよ、ザクとは!!さんの貼って下さっているリンク先にそのまま書いてありました。。失礼しました。

書込番号:19828779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件

2016/04/29 13:06(1年以上前)

晴国蒼空さん

あの眠たくなるような着信音に共感してくれる人がいるとは思ってもいませんでした(笑

Z5の着信音はこれですね
ttp://www.sonymobile.co.jp/adgallery/


sky878さん

非Rootだとその方法が宜しいようです。

書込番号:19829696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング