『お届けサービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

お届けサービス

2016/05/07 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 taka-ki6さん
クチコミ投稿数:12件

ご存知かと思いますが最近お届けサービスで在庫なければZ4になりますね。
810の発熱考えるとキャップレスUSBとでチャラかな

書込番号:19854015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/07 13:41(1年以上前)

>taka-ki6さん
マジっすか!

って在庫不足が発生するとは不思議。部品もうなくなってきたのかな…よくわかりませんがうれしいような、うれしくないような。とりあえず上位機種だしOKか

書込番号:19854041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/05/07 14:08(1年以上前)

Xperia Zの時もZ1の時も他機種又は上位機種への交換現象が発生していましたね。
Zの時は確か販売開始後7,8ヶ月で在庫が枯渇しかけたりとかありましたね。
下取りキャンペーンをやっているので、今のZ3ユーザーが次の機種変時期になればそのうちZ3も復活とかあるかもしれませんよ。

ちなみに今ちょうどZ3の代替機が手元にありますが、Z3の使用感ならばZ4にするのはちょっと勿体無い気もします。

書込番号:19854112

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/05/13 07:17(1年以上前)

SO-01G Xperia Z3 (black)を使用しており、28年5月7日(土)「ケータイ補償 お届けサービス」を申し込みましたが、SO-01G Xperia Z3 (black)が届きました。

書込番号:19870834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/05/17 16:34(1年以上前)

2016/5/17
Xperia Z3 WH 在庫切れの為Z4が選択出来る状況でした。
発熱問題は気になりますが現在約3万円かかる機種変がサービス利用なら約8千円で済むのでキャップレス防水の恩恵も正直魅力だし思い切ってZ4にしました。

あと、在庫切れは同日であってもタイミング次第で在庫有りに復活している恐れがあります。
Z3からZ4へ機種変したいとお思いの方は早々に確認してみると好いかと思います。

書込番号:19882964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/17 17:44(1年以上前)

まぁいいんですけどね。
堂々と機種変しました、皆さんもどうぞみたいなのはお控え願えないですかね。
そもそも機種変更じゃないし!

「ケータイ補償 お届けサービス」も保険と同じなので、補償請求者が増えれば料金も上がりますので…

書込番号:19883091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/18 12:05(1年以上前)

>kariyuさん

情報は私は欲しい。だからこのサイトを読みにくるわけですし、無いよりはあった方がいい。選択できるのと選択肢なしとは大違い

トゲのある書き方になりますがkariyuさんのサイトではないし嫌悪感を書き込むならスルーしたらいいと思います。トゲのある表現してしまいすみません

書込番号:19885159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 12:21(1年以上前)

まあ意図してできる事でも無いし
せっかくの高い補償料払ってるわけだから一番良いタイミングがあればその時に交換も良いと思いますけどね。
そうすればリフレッシュ品になる端末も集まって今後はもとに戻るんでしょうから

書込番号:19885191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/18 16:35(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
情報が悪いと言っている訳ではありません。
書き方と言うか?なんと申し上げればいいのでしょうか?

ひとつだけ…
マジっすか!と興味を持たれておられましたが、少なくともこの30日以内にケータイ補償サービスを使う様な事象がおありなのですよね?

まぁお分かりにならないと思いますのでご自由にどうぞ…
スレ汚し失礼致しました。


書込番号:19885663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/05/18 17:26(1年以上前)

目先の益だけ求めて後の事を考えないと皆が苦労するんだぞ!って事を仰有りたいんだと思います。
結局は毎月の支払い額が値上がっているし、上位機種になったとしても値段相応なシステムなんじゃないのか?と思います。

利用者が増えればどんどん値上がっていくかもしれませんが...

書込番号:19885749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/18 17:41(1年以上前)

>sky878さん
モビタブログ@YouTubeさんの仰る様にスルーするべきなんでしょうが、気分悪いので敢えて書かせて頂きます。

分かりもしないのに解説しなくていいですよ。




書込番号:19885781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/05/18 17:49(1年以上前)

あやけにトゲトゲしく言われちゃいましたね。
文字でやり取りをする場所なんですから、理解をされにくい内容なら分かりやすく書くのが筋でしょう。何より解説なんてしているつもりは全くないです。
気分が悪いと言いつつ自分も同じ事をやっていたらキリがないですね。

どのみちdocomoが何も言っていない以上、ユーザー間でとやかく言うのは少しおかしな話でしょう。

書込番号:19885796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/18 17:50(1年以上前)

>kariyuさん

私はぜーんぜん関係ありませんよ。うわ!そんこともあるんだなー!と頭にこんな出来事が入り勉強になった。
収支は企業が管理し端末も何もかも計算しているでしょうから我々が彼らの財布を気にし自分の財布を気にすることはないです。
このような場合も想定してるでしょうから。
我々が心配すべきことは彼らが支配する業界の高止まりですよ。
お手てつないだように三社でガッチリ支配し、iPhone優遇やユーザー引き止め策を考えるだけ。
俺たちに利益が少ないことを心配しましょう

故障率も予想通りでしょうし、とてつもなく外れたらユーザーにきますが、しわよせは。

書込番号:19885797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 17:54(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスは故障補償限定のサービスでは無い事を踏まえて話をした方が良い気がするけど
交換機種が違う機種になる事は用意出来ないキャリアが悪いのだろうし

書込番号:19885813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/18 18:22(1年以上前)

>たかがマメパト朝さん

きっとギリギリまでコストダウンしてるんでしょうね。用意できないところをみたらギリギリまで経費かからないように

書込番号:19885873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 18:39(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

ケータイ補償お届けサービスなんて契約者の申し出があれば理由に関係なく補償を受けれてしまうサービス
キャリアすら補償サービス使った方が早いですよと対応するくらいだし
基本リフレッシュ品ですから販売当初ならリフレッシュ品という名の新品で対応してたでしょうが、時が経過した今となればリフレッシュする端末が出てこなきゃ違う機種を出す方が手っ取り早いでしょうし
今回の件で補償サービス使う人が増えれば今後リフレッシュ品が用意できるかもしれませんね。

書込番号:19885911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/06/26 13:05(1年以上前)

6月24日で普通にZ3緑の在庫有りで交換でした。

外仕事してるとガラスが直ぐ割れるんですよね・・・(´・ω・)

書込番号:19987297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/07/13 22:14(1年以上前)

当機種

少し違うかも知れませんが、追突されて前の硝子
ヒビ入ったけど通話出来ました、裏は曲がったけど
割れませんでした、今は機種変して下取り3万円で

書込番号:20035677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/07/13 22:29(1年以上前)

相手の保険屋SONY損保ジャパン(笑)だったから
Z4ではなくてZ3じゃなきゃ全額支払ってくださいと
DSに届けてもらいました(笑)

書込番号:20035735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング