『Android7のニュース』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7のニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Android7のニュース

2016/08/28 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 パル坊さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000023-impress-sci

国内向け配信は不明

それまでXperiaZ3を所持しているかどうか、、、

書込番号:20149549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/28 01:34(1年以上前)

Android 7.0 が Z3 のCPUをサポートしていないため、海外版も含めて
Z3に新OSが配信されることはないようですよ。

私としては、5.0、6.0 と二回もアップデートしてもらえたんで満足しています。

書込番号:20149693

ナイスクチコミ!14


スレ主 パル坊さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/28 01:42(1年以上前)

>ぽんぽこ?さん

なるほど。サポートするCPUが限られているとは知りませんでした。

書込番号:20149699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/09/07 23:49(1年以上前)

Z4〜って噂ですけどZ4のAndroid7ってZ3より薄いし膨らみそう。

書込番号:20180370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング