『XperiaZ1Fの防水キャップ交換はいくら掛かりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ1Fの防水キャップ交換はいくら掛かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

WiFi運営しているXperiaZ1Fの防水キャップが劣化したので交換したいのですがドコモショップに持っていったらいくらするのでしょうか?

書込番号:21524575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/20 02:53(1年以上前)

>ゆう(♂´ Д `)さん
端末補償に加入されていた場合は、5.400です。
端末補償に加入していない場合は、ドコモショップ窓口で見積もり依頼をしてみて下さい。
修理対応が終わっていたら、修理不可能です。

書込番号:21524807

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/01/20 03:35(1年以上前)

防水キャップは無料か、値段が付いたとしても1000円程度だった記憶です。
またキャップの交換は店頭での対応となり、キャップの先端(本体に引っ掛ける部分)が内部に取り残されない限りは修理送りにならないはず。

これについてはケータイ補償は関係のない部分です。

と言っても私が知っている情報はちょっと前の情報なので、ドコモに問い合わせて確認する事をおススメします。
ショップに問い合わせるより、ドコモ自体に問い合わせる事をおススメします。時たま事象や対処を知らずに間違った案内がありますので、その差が出にくいドコモに確認をした方がいいでしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

ちなみに本スレッドはSO-01Gのスレッドになります。カテゴリの間違いなので、ご注意を。

書込番号:21524831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2018/01/20 07:22(1年以上前)

無料だと思います。

書込番号:21524981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/20 08:17(1年以上前)

>ゆう(♂´ Д `)さん

ドコモショップにて現在、Z3の防水キャップを注文中の者です。
受付で確認したところ、無償とのことでした。
ドコモユーザーではないことも伝えましたが、
特に金額を提示されることもなかったですよ!

書込番号:21525056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2018/01/20 11:41(1年以上前)

>ゆう(♂´ Д `)さん
自分2回交換しましたが無料です。

在庫あればその場で交換してくれます。

書込番号:21525500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/20 23:10(1年以上前)

返信してくれた皆さんありがとうございます!

ドコモショップに行って確かめてみます。

書込番号:21527537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング