『タッチ切れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチ切れ

2018/02/12 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:3件
別機種

タッチ切れ以外にフレームが変形していた場合は、有料になりますか?
経験ある方宜しくお願いします。

書込番号:21591621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/12 13:43(1年以上前)

これだけ曲がったらいくら何でも無理では・・・・

書込番号:21592505

ナイスクチコミ!3


sigekitiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 17:33(1年以上前)

私も、タッチ切れの為、修理に出したのですが、外装の傷が多いとと事で、有料になりました。
ヒーハー46さんさんの写真を見ると、自分の時より、かなりひどいので、有料になる可能性は「大」だと個人的には思います。

書込番号:21593238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 18:05(1年以上前)

>ヒーハー46さん
端末補償には加入されていますか?
加入されていなければ、修理費用の見積もりを計算して貰われましたら。
高額になる場合もありますので、修理対応が良いか、端末を下取して貰われて、機種変更も検討されるかしてみて下さい。

端末補償に加入されているでしたら、端末を交換して貰った方が良いかと思います。

かなり曲がっているようですので、ドコモショップの窓口で相談される事をお勧めします。

書込番号:21593328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2018/02/12 18:43(1年以上前)

変形が大きいのでショップの段階で有料の可能性大と言われるでしょう

けど、確定判断はメーカーのサポートになるのでなんともです

担当者、同じ事象の多い少ないで流動的に変化したりしますので、皆さん有料の可能性大だけど見積もりに出してみれば?

くらいしか言えません

書込番号:21593445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2018/05/12 17:48(1年以上前)

>ヒーハー46さん
発売半年で、タッチ不具合入院、有料でした。
入院2回、3回目端末補償、使いました勿論有料
でした。

初期ロッドは、待ち受けの接着のパッキンが弱く
まぁ3万位で、下取り出来ましたけど「当時」

書込番号:21818940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2018/05/12 17:52(1年以上前)

機種不明

端末補償から、3ヶ月位は使いました

>ヒーハー46さん
端末補償

書込番号:21818949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング