『冬モデルの参考に!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデルの参考に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

冬モデルの参考に!

2014/11/06 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

前にもこちらの機種だけの物を参考に載せましたが、今回は他のキャリアも含めた冬モデルのベンチマークランキングがありましたので、冬モデルを検討なさっている方参考にどうぞ!

発売が近い事もあ
って決めかねている方も多いのではと思います。
http://docomo.publog.jp/archives/41008411.html

書込番号:18137254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 20:47(1年以上前)

悪いけど、このベンチマークにどれくらいの意味があるの?
ポイントが高けりゃどう良いの?
具体的に?
すみません

書込番号:18137873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/06 21:18(1年以上前)

飽くまでも参考程度ですので(^^;

書込番号:18138010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/07 20:51(1年以上前)

意外と検討していますね。あとはタッチパネルのチューニングがギャラクシー並に良くなる事を希望。

まあ、最近のシャープは気になるほど悪くはないですけどね。

書込番号:18141448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング