『11月14日(金曜日)発売決定』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月14日(金曜日)発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

11月14日(金曜日)発売決定

2014/11/07 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:609件

決定したようです。 http://img.twitrpix.com/c4727

書込番号:18139870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:73件

2014/11/07 13:56(1年以上前)

私の環境では、上記のURLが開けません(^^;

書込番号:18140335

ナイスクチコミ!2


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/07 14:36(1年以上前)

>私の環境では、上記のURLが開けません

当方の環境ではPCのIEとCHOME,ドコモスマホでも普通に見れますが・・・

書込番号:18140407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/11/07 14:38(1年以上前)

申し訳ないです。

他の環境では見られました。私の勘違いでした。

書込番号:18140410

ナイスクチコミ!2


ZETAUSERさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/08 00:52(1年以上前)

スレ主様

これ、2ちゃんねるからの転載ですよね?
このスクリーンショットは私が撮ったものです。
あたかもご自身で撮られたかのようにも取れる書き方をするのいかがなものかと思います。

書込番号:18142499

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/09 15:25(1年以上前)

ホットモックありましたね!
やはり触ってみた感想は04Fと質感とレスポンスはかわりないですね。

本体事態は安っぽいなったかな?

書込番号:18148406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング