『他社のSIM(MVNO)でエモパー動作しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社のSIM(MVNO)でエモパー動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

他社のSIM(MVNO)でエモパー動作しますか?

2014/12/21 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:47件

IIJmioのSIMでSHの機種検討中です。
エモパーに引かれてるので動作しなかったら意味ないんで、確認お願いしたいのですが、ドコモ問い合わせても案内できない言われました。
他社のSIM(MVNO)でもエモパー動作しますか?
DocomoのSIM抜いてWiFiでも動作するなら問題ないと思うのですが確認お願いできますか?

書込番号:18292195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/12/21 21:00(1年以上前)

先日オンラインショップで購入しました。
元旦に開通予定なので今はWi-Fionlyで使ってますがエモパー、ちゃんとしゃべってます(^_^)
他のSIMを入れたらどうかはわかりませんが…。
すみませんこんな内容で…( ・_・;)

書込番号:18293105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/21 21:03(1年以上前)

あ、もちろんSIMはまだ入れてません!

書込番号:18293119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/21 21:07(1年以上前)

通信環境(Wi-FiやLTE.3Gなど)が使える状況なら、エモパーはGPSに紐付いていますので格安SIMでも
ちゃんと動作すると思いますよ!

書込番号:18293134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/12/21 21:34(1年以上前)

けぷとんさん、マナフィスさん返信ありがとうございました!
SIMは関係ないみたいですね。安心しました。
購入決断できました。ありがとうございます!

書込番号:18293228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング