『スピーカー、ディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー、ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー、ディスプレイ

2014/12/30 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:50件

ギャラクシーVSαに比べると
スピーカー音の密度低く音量小さいです。
画面は白く霞んで見えます。

書込番号:18320125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/30 15:33(1年以上前)

説得力に欠けるな

書込番号:18320141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/30 15:37(1年以上前)

ネガキャン一生懸命ですね。いい一年でした。

書込番号:18320157

ナイスクチコミ!7


redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2014/12/30 16:06(1年以上前)

「そんなに悪評価ばかりつけないでよ」って、エモパーちゃんは言わないのかい?

書込番号:18320220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/30 16:11(1年以上前)

歴代機種に比べればかなり改善されています。

もしかして画面を上に向けたままでって事はないですよね?

書込番号:18320233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/30 16:24(1年以上前)

この人、なぜかポジテイブに評価する方は、必ず彼の国製なんですよね。

書込番号:18320262

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2014/12/30 16:35(1年以上前)

僕は国にはこだわりません!
使いやすいか否かです!

書込番号:18320297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/30 17:02(1年以上前)

確認せずに買っておいて、ガタガタぬかすな!

書込番号:18320360

ナイスクチコミ!13


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/12/30 21:26(1年以上前)

そんな泣きっ面になるぐらいなら、手放した方がスレ主的に幸せになれるんじゃないの?

書込番号:18321096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2014/12/31 02:30(1年以上前)

だいたい店頭のデモ機で分かる事です
何も確認せずに購入して

『何故出来ない、悪』うんざりです

書込番号:18321786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング