『タッチパネルの感度は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの感度は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの感度は大丈夫ですか?

2015/01/17 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

手汗等で誤作動したりしませんか?

書込番号:18378229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/17 11:08(1年以上前)

SH-02Eのような誤作動はありませんよ。
水滴が付いた状態でも大丈夫です。

書込番号:18378395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/17 11:51(1年以上前)

冬の乾燥せいで指先が乾燥しているのか、それともはりつけ貼り付けたガラスフィルムが厚ぼったいのか、反応が鈍いです…。
まぁ、年齢で指先の油分が抜けて乾いているのかも…(>_<)

書込番号:18378494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/01/17 13:46(1年以上前)

野良同盟さん。
どーもありがとうございます。
タッチパネルの誤作動さえなければ次もSHARPにしようと思ってたんで参考になりました。

書込番号:18378821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/01/17 13:52(1年以上前)

Ζ星を継ぐ者さん
どーもありがとうございます。
指先の乾燥、、、経験あります(笑)

お風呂での使用はありますか?

書込番号:18378840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


No-Guardさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/17 15:53(1年以上前)

お風呂でも水滴を溜めない限り問題ないですね。

書込番号:18379161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/17 16:15(1年以上前)

お風呂では、ジップロックに入れて使っています。
意外と良いですよ。

書込番号:18379225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/01/17 19:40(1年以上前)

No-Guardさん。
どーもありがとうございます。
タッチパネルの感度は改善されてるみたいですね。
この機種を購入するかは解りませんが次もSHARPで決まりです。

書込番号:18379801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/01/17 19:42(1年以上前)

Ζ星を継ぐ者さん
大事にされてるんですね。
僕みたいに水でジャブジャブ洗ったりしないんでしょうね(笑)

ありがとうございました。

書込番号:18379809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2015/01/24 23:13(1年以上前)

参考までになんですが・・・

前機種は「SH-01E」でしたが、パネルの反応が悪くてしょうがなかったです。
で、この機種に変えて調子よかったのですが、
最近、ちょっと鈍くなってきています。
電源ONOFFとかで改善する感じではないですが。
フィルムはラスタです。

書込番号:18403235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング