『屋外での液晶画面の見え方はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『屋外での液晶画面の見え方はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:400件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度2 エアな日々☆ 

SH-02Eを使っています。
屋外での閲覧の際、晴れているときはもちろん、多少曇っていても
手や自分の体で影を作ってもSH-02Eは液晶画面が見づらいです。

そこでこのSH-01Gを検討しています。
実際にSH-01Gをご使用されている方にうかがいたいのですが
屋外での液晶画面の見え具合はいかがでしょうか?

書込番号:18444747

ナイスクチコミ!1


返信する
umbloさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 09:24(1年以上前)

明るさをやや落としていますが、問題なく屋外でもよく見えていますよ(*´∀`*)

書込番号:18447660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度2 エアな日々☆ 

2015/02/07 11:18(1年以上前)

umbloさん

問題ないようですね。
ありがとうございます。
安心して機種変更できそうです。

書込番号:18448060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度2 エアな日々☆ 

2015/02/13 15:08(1年以上前)

来月機種変更する予定です。
ありがとうございました。

書込番号:18471750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング