『本日オンラインで』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日オンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日オンラインで

2015/03/16 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:509件

確認したのですが、春割り、キャンペーンが今月31日で、終了になると言われ、4月購入予定なのですが、金額の方、今より高くなると言われ、ショック受けてます、一括の購入のため2万程度だったら、機種変いいなぁ〜と思いましたが?やはり以前の価格と同じに、なってしまうのか不安になってきました。どうなんでしょうか?無知なので、よろしくお願い致します。

書込番号:18585816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/16 21:51(1年以上前)

kitty-らぶさん、店員も一週間先までしか情報が通知されません。だから、惑わされないようにしましょう。
かといって、私が4月は大丈夫ですとも言えないのですね。5月に今年はSIMロック解除義務化施行されます。

ならば、私がもしキャリアの戦略者なら、4月までに2年縛りに客を誘導するためには、何をすべきかを考えます。
今年のスマホ販売数は前年比マイナス10%です。つまり年間1,600万台売れるとしたら、160万台在庫として残っています。

さらに、追い打ちがシャープは赤字決算です。と、このような状況で4月に条件を締めたら、どうなるでしょう。
廃棄処分もできますが、イメージ低下は免れません。捨てるぐらいなら、一括0円で売ったほうがマシです。

以上が私の予測ですが、確定ではありません。他の方の意見も耳を傾けましょう。

書込番号:18586081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2015/03/16 22:04(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
なんか私も聞いてて定員さんも、今の状態では、なんとも言えないと。。。又、4月になったら、他のキャンペーンもやるかも?と言ってましたし、果てして価格が上がるかはわかりませんが?なんだかスッキリしないです。せっかく丁度いい気候に機種変考えていたのに。。。

書込番号:18586145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/17 10:44(1年以上前)

JK美空さんのシナリオ面白いですね。

あと、昨今成果主義の年初の目標そのままゴリ押し続行の手遅れという線が微妙に加わるかと思います。

ところで、「店員も一週間先までしか情報が通知されません。」って、近年何か運用が変わったのでしょうか?
以前は夜にわかっている翌日のことさえ原則開示しなかったと思うのですが。。。

書込番号:18587606

ナイスクチコミ!0


ooo8oooさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/17 16:30(1年以上前)

昔からキャンペーン延長などの情報は早ければ1週間前には情報あれば教えてくれましたけど。
端末の発売日前の価格などは教えてくれませんがそれ以外は情報あれば教えてくれますよ。

書込番号:18588446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/17 17:06(1年以上前)

キャンペーンの話ですね。それなら了解です。

書込番号:18588507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング