『電話帳の検索について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電話帳の検索について

2015/04/06 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

電話帳にたくさんの番号が保存してあるため
電話をかけるときにスライドして名前を見つけるより
電話帳の検索に名前を打った方が早いのですが
検索ウィンドウに名前を打っても何も検索されません。

私だけのトラブルなのでしょうか?
他に同じ症状から直した方、直し方をご存知の方が
いましたら教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18654631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/06 16:40(1年以上前)

電話帳はドコモのでしょうか?

普通に電話帳開いて一番下の真ん中の検索で入力すれば出来ますが
試して駄目なら電話帳アプリの不具合も考えられますし、なんらかのトラブルなのか?

いずれにしてもアプリの更新や、再起動でもう一度試されてみてはいかがでしょうか?

因みに私はドコモの電話帳利用ですが普通に名前検索出来ています。

書込番号:18654663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/04/06 17:12(1年以上前)

一応確認ですが、「ふりがな」の入力は出来てますよね?

書込番号:18654720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/06 21:12(1年以上前)

ふりがなが入力されていないとひらがなで検索するときに出て来ないことがあります。
ちゃんとふりがなは入力されましたか?

私の01Gも検索できてます。

書込番号:18655471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/04/07 01:37(1年以上前)

返信してくれた方々ありがとうございます。
電話帳はフリガナも入れています。
再起動もしましたがダメですね
ただわかったことは機種変してから新たに
登録した人は出てきますね
それまでの登録分は全く反応しません

書込番号:18656471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/07 07:28(1年以上前)

クラウドのデータを引っ張って下さい。
そうすれば出るかと思いますが
どうでしょうか?

私の憶測でしたらスルーしてください!

書込番号:18656744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/04/08 17:58(1年以上前)

マナフィスさん
ありがとうございます。
クラウドを見たら電話帳4件となっていました。
おかしいと思って電話帳データを改めて見たら
最近登録した4件以外googleの連絡帳で保存してありました。
そう言えばドコモ電話帳と重複して全部2件ずつ表示してあって
あまり覚えていないですがドコモの連絡先を消したのかもしれません
googleで保存してある電話帳は検索で反応しないようです。

書込番号:18661228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング