『耐衝撃のケースはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐衝撃のケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐衝撃のケースはありますか?

2015/05/11 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:85件

xperiaと違って種類が少なく探しているのですが・・・
ご存知の方ご教授ください!!

書込番号:18764918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/05/11 09:58(1年以上前)

衝撃防止で検索すれば出てきますよ!

https://smaphocase.com/shop/p_AQUOS_ZETA_SH-01G/?gclid=CjwKEAjwg7yqBRCu5NmlgMm6i08SJADDEudZ57kq9vQATGuNroLehRx3VaK0Q9JCBDpl0JzHgu7KxBoCYH_w_wcB

書込番号:18765470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2015/05/11 12:43(1年以上前)

マナフィスさん、ありがとうございます。

検索しましたが衝撃に強そうなものがなくいまいちで困っています。

書込番号:18765777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/05/11 13:37(1年以上前)

参考にしかなりませんが、ガラスフィルムと手帳型の組み合わせはいかがですか?
結構強力ですよ!

書込番号:18765892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/05/11 13:48(1年以上前)

こちらのはどうでしょうか?


http://www.netsea.jp/shop/84759/dsh01g-05

書込番号:18765911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2015/05/11 14:59(1年以上前)

マナフィスさんありがとうございます!
手帳型は私的に好きではないので考えていないのですが
上記のアドレスのものはいいかもしれません!!
ありがとうございます!!

書込番号:18766041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング