『イヤホンのから音が出ない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンのから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホンのから音が出ない

2015/06/15 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

先日購入したばかりなのですが
今日イヤホンさして音楽を聞こうとしたらイヤフォンから音がでず本体から音がでます。
そのイヤホンを他の機器に挿した聞いてみたらちゃんと音がでるのでイヤホンの不具合ではないと思うのですが
SH-01G はイヤホンさしても本体から音がでる設定とかあるのでしょうか?
それとも本体の端子の接触不良を疑うべきでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:18874980

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/06/15 22:22(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動させて下さい。
接触不良の可能性もありますが、まずは、イヤホン端子の極数やWALKMAN等の何らかの機器に付属していたイヤホンかを書いて下さい。

書込番号:18875229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/15 23:15(1年以上前)

端子のクリーニングにより正常になるケースもあるようです。
購入直後でしたら可能性は低いとは思いますが、一応チェックしてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18856718/

書込番号:18875481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/15 23:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
再起動させてみましたが症状は同じでした。
手持ちのイヤホンとヘッドフォン(どちらも一般的なステレオとか携帯プレイヤーとかで使用する品)
どれもダメでした。
ひょっとしてイヤホンさしても本体から音が出てイヤホンから音が出ない設定とかあるのかなと思ったのですが
無いのならまだ保証期間中ですので買った店に持っていくほうが無難ですかね。

書込番号:18875500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/15 23:26(1年以上前)

レスありがとうございます。
綿棒で掃除してみたがダメでした。
あきらめて買った店に持って行ってみます。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:18875538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/15 23:29(1年以上前)

本体のことでしたら、持参するのはショップになるかと。。。

書込番号:18875552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/15 23:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
ケーズデンキで買ったのでそこに持って行こうかと思ったのですが
ドコモショップの方がいいですかね?

書込番号:18875643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/15 23:56(1年以上前)

ショップ相当の量販店で無い限り、そういった不具合の持ち込みはショップになるというのが運用原則で、購入時に説明があったのではないでしょうか。
ケーズですとauはあった様な気はします。

書込番号:18875666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング