『通話ができなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話ができなくなりました

2015/06/21 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

本日、音声通話をしたら呼び出し音から何も聞こえず電話機能が使えなくなりました。
相手にはこちらの声が聞こえているようですが自分のスマホからは何も聞こえませんでした。すぐにドコモショップへいき見てもらいましたが、なぜかなおっていましたので、様子を見てくださいと言われ帰りましたが、今また同じ症状で使えません。
スピーカー通話にすると使えます。同じような症状の方はいるのでしょうか?

書込番号:18892180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/07/06 15:29(1年以上前)

まったく同じのの症状です。
最初はたまにだったのですが今は
通話およびSNS(FBのMessenger)の通話でも同現象となります。
まだ、ショップにいけていないのでスピーカーフォンでごまかして使ってます。

書込番号:18941697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/07 07:51(1年以上前)

プリプリプリウスくんさん、じゅうおかさん、私の友人も同じ状況でした。ショップに持っていった時には戻ってましたが、このサイトを見せて修理に出した結果、スピーカー部分の部品不良ということで、無償修理だったそうです。お早めにショップへ持ち込みされてはいかがでしょうか。

書込番号:18943688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/07 08:17(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。再度ドコモショップへ持ち込んだところ症状が確認できたと言われて無償で修理へ出しました。基板交換をして直りました。また同じ症状が出ないか心配です。

書込番号:18943750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/07 08:23(1年以上前)

昨日、ドコモショップに行ってきました。
再起動、SIMの差し替え、SIMの再発行等おこないましたが改善せず
基板orスピーカーの故障だろうということで修理になりました。

ちなみに
ガラスフィルムは剥がすことが出来ないため
そのまま修理に出しましたが、8割がた剥がされて(なくなった状態で)帰ってくるそうです。
再発すれば毎度の買い替えになるんでちゃんと直ってほしいなぁ

書込番号:18943765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/16 18:12(1年以上前)

基板交換後は症状はありません。ありがとうございました。

書込番号:18971761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング