『この機種の現在地の精度』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の現在地の精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の現在地の精度

2015/11/14 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:5件

SH-01Gを白ロムでの購入検討をしています。
今年3月から、ドコモの2年縛りが切れたのを機に、OCNの音声付きsimに夫と共に変更しました。
その際、私は、SH-02E → SO-03Fに白ロムを購入して変更しました。

普段、地図を見ることは無いのですが、旅先で、目当ての店に行く時に、私が、皆を引き連れてGoogleナビを使った際に、現在地が道一本ずれていた為に,倍以上の距離を歩かせてしまいました。SH-02Eは、OCNのsimでも、現在地を正しく認識してます。

何回も、GPSが役に立たなかったので、シャープ製ならと思ったのですが、皆さんのスマホは、いかかでしょうか?
夫は、SH-01Fですが、OCNのsimで現在地を正しく表示してます。

書込番号:19315867

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5038件Goodアンサー獲得:562件

2015/11/14 12:07(1年以上前)

質問の趣旨と少しずれますが
現在のSO-03Fの設定画面内の位置情報のモード
高精度に設定されていますか?

機種変より先に試すべきかと思いました

書込番号:19315999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/14 13:36(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
有り難うございます。
はい、高精度に設定してます。
価格comの過去の質問を参考に、simを抜き差ししたり、Wi-fi もOnにして見たりしましたが、ダメでした。
SH-01Fは.現在地をきちんと認識するので、simのサイズを変更しなくて済む、SH-01Fを購入しようと思ったのですが、夫の「自分と同じ古いのではなく、比較的新しいSH-01Gにすれば?」との意見で、皆さんに質問した次第です。

書込番号:19316221

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5038件Goodアンサー獲得:562件

2015/11/14 14:14(1年以上前)

あら、そうでしたか、
でも、まだ中古も高そう。

書込番号:19316323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング