『ラインモバイルで』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインモバイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインモバイルで

2016/10/01 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 eva2222さん
クチコミ投稿数:1件

ドコモからラインモバイルに変えようと検討中ですがホームページでも対応機種一覧に載っていなかったのですがどなたかラインモバイルで使用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:20253671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/01 07:54(1年以上前)

ドコモ端末なら問題ないですよ

書込番号:20253697

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2016/10/01 08:59(1年以上前)

ドコモ端末でも3G端末では使えません
4G端末ではAPN設定すれば使えるかも知れません。

書込番号:20253819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/10/01 16:11(1年以上前)

参考までにOCN系MVNEのNifMoではSH-01Gは動作確認端末に掲載されてますね。
SH-01GはLTE(Xi)機なので問題ありませんが,ちなみにNifMoの場合は3G専用(FOMA)端末向けAPNが2015年8月1日〜提供されてます。

書込番号:20254925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング