『アップデート情報(11/15)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報(11/15)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート情報(11/15)

2016/11/23 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:219件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01g/index.html

改善される事象
カメラの撮影操作がまれに正常に動作しない場合があります。

書込番号:20419342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/23 10:01(1年以上前)

アップデートあててみていかがですか。

書込番号:20419419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2016/11/23 10:05(1年以上前)

只今、更新中です。
何か変わった点が見つかればレビューします。

書込番号:20419431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2016/11/23 11:04(1年以上前)

ん〜
更新後、しばらくいじってますがカメラも他についても更新前と変わりませんね。
簡易な修正なのかな?

書込番号:20419565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/11/23 14:30(1年以上前)

開示している限りは現実的に確実に再現性のある不具合があると思いますが、その条件は限定的ですので、その条件を知って、新旧比較をしない限りほぼ把握不能と思います。

あと、『その他』の方が多かったりもしますが。。。(苦笑

書込番号:20420064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング