『mvnoのsimでWi-Fiテザリング出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mvnoのsimでWi-Fiテザリング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

mvnoのsimでWi-Fiテザリング出来ますか?

2017/04/10 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:572件

今Androidのバージョンは4.4.2です。最新の5.0にしたとしてもWi-Fiテザリングはやはり無理なんでしょうか?もしWi-Fiテザリング出来るようにする方法をご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20807101

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2017/04/10 20:10(1年以上前)

MVNOでもテザリングできるようになったのは、シャープではSH-03G以降の機種です。

SH-01Gはそれ以前の機種なので、テザリングはできません。

書込番号:20807186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/10 23:34(1年以上前)

SIMロック解除して、Y!mobileで使うのであれば可能です。
SoftBankのプラチナバンド 900MHzには対応していませんが、
LTE Band3のエリアは、docomoよりずっと広いです。

日常の行動範囲の SoftBankの電波状況を確認し、
ご検討されては如何でしょうか。

書込番号:20807866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/11 12:52(1年以上前)

私はSH-06Eですが、Bluetoothテザリングなら可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17177943/
ここのスレを参考にPDAnet+とFoxFiをインストールし子機にPdaNet Tabletをインストールします。

SH-01Gでも同じ方法で繋がったとの書き込みをよそで見ましたので試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20808895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/11 18:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん

返答ありがとうございます!
ワイモバイルを使う予定はないんですよね…。
BluetoothテザリングはYouTubeやグーグルナビ、プレイストアが使えないのでWi-Fiテザリング出来たらな思ったんです。
そういった問題点が無くなればBluetoothテザリングでもかまわないんです。

書込番号:20809573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング