『携帯の初期化ができません。どうにかできないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の初期化ができません。どうにかできないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

前の携帯ですが、AQUOSSH01Gなのですが、息子に譲ろうと思ってたのですが、息子がパターンを勝手に登録してしまい、そのパターンを忘れてしまい、解除できず。ドコモショップに初期化をお願いしたところ、初期化は難しいといわれました。
やはり、どーにもこーにもいかないのでしょうか?

書込番号:22057127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/08/25 16:25(1年以上前)

Android Device Manegerが有効ならそれで初期化できるし、リカバリーモードを利用する手もあります。
https://mobareco.jp/a80011/
https://www.hardreset.info/devices/sharp/sharp-aquos-zeta-sh-01g/recovery-mode/
但し、後者はシャープのスマホで可能かはわかりません。
ドコモのサポートに問い合わせてみるのも手です。

書込番号:22057229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/25 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり納得いかず、ドコモショップにもう一度行った所、どうやら担当のスタッフが出来なかった様です(笑)
できるスタッフさんが出てきて、すぐに出来ました!
スタッフによって、出来る、出来ないなどあるんですね…
不思議でなりません!

書込番号:22057290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/08/26 13:16(1年以上前)

>かおかおりょうさん

本筋ではありませんが、、、

> スタッフによって、出来る、出来ないなどあるんですね…

いい人材が集まらない昨今、あるあるですよ。
いい方に出会うのは、時と場合により10ー100人くらい?
「これは!」と思う方に出会ったら、名刺をもらって後に指名できる様にしておいた方がいいかもです。

書込番号:22059495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング