『Z3 compactの発売日は? 皆様いつ希望?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3 compactの発売日は? 皆様いつ希望?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3 compactの発売日は? 皆様いつ希望?

2014/10/25 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

発売日はまだ確定してませんよね?

皆様、いつの発売日だといいと思いますか?
または、発売日予想して下さい。

書込番号:18092106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 22:00(1年以上前)

購入予定の方なら明日にでも
手元に欲しいでしょうね。
11月中旬の予定が送れなければ
良しとしますか。

書込番号:18092132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/25 22:23(1年以上前)

Z3と同時に出せばもう少し盛り上がったのにと個人的には思いますが。
まぁ、11月中旬といってますので、真ん中で15日にしておきましょうか。個人的に(笑)

書込番号:18092246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/26 13:08(1年以上前)

近所のコジマでは11月15日発売予定の紙が貼ってありました。

書込番号:18094345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/10/26 14:46(1年以上前)

そうですか!コジマでは、既に発売日の予定告知してるんですね。
もっと早めに売ればいいのになぁ。

書込番号:18094632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/27 02:27(1年以上前)

compactの場合も、Z3も月末の予定が、23日
に出たし、来月の10日位なら良いですね
DSでも最近いじって来ました。

書込番号:18097356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/05 15:52(1年以上前)

発売日
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/11/05_00.html

書込番号:18133542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/05 17:40(1年以上前)

価格も出ましたね
MNPでも0円にはならないか…
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/products/smart_phone/SO02G.html?from=products

書込番号:18133817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/05 21:33(1年以上前)

151で得たポイントのみで機種変更できそうで
よかったです。
大ヒットするといいですね。

書込番号:18134739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/05 22:03(1年以上前)

まぁ大ヒットさせたいのなら全キャリアで出すだろうしMNP0円にするだろうし、元々そんなに出ると見越してないのかも。

書込番号:18134875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/05 22:04(1年以上前)

こっちも貼っときます
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43038/

書込番号:18134881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2014/11/06 10:07(1年以上前)

発売日、決定したみたいですね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43038/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:18136307

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/10 20:24(1年以上前)

皆さま
ありがとうございました。

書込番号:18153149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング