『マグネット電源コネクタの改良』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネット電源コネクタの改良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネット電源コネクタの改良

2014/11/18 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:458件
機種不明
機種不明

正面観

側面観

マグネット電源コネクタに関してですが
http://www.amazon.co.jp/wisers-Xperia-SO-01F-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%A3%81%E5%8A%9B%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%BB%E6%94%B9%E8%89%AF%E7%89%88/dp/B00GKDNFN0/ref=pd_rhf_ee_p_img_1#productDetails
にあるものを購入しました。
磁力はそれなりにあるのですが、レビューにもあるように横からの力に弱く、充電しながらの使用にはつらいものがあります。
そこで、写真にあるように裏側に厚紙を貼り付けたところ、激しいく動かさない限り、充電しながらの使用に耐えうるものとなりました。
リンク先以外のアダプタにも使える方法だと思います。
充電しながらの使用は推奨されるものではないようですが、USBで接続したくない+充電しながら使用したい場合にはある程度有効です。
誰でも思いつくつまらない加工かもしれませんが、結構使い勝手がよくなったので報告します。

書込番号:18179034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/18 09:55(1年以上前)

エレコムの使ってます改造しなくても大丈夫(笑)。

書込番号:18179820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/18 10:52(1年以上前)

見た目はアレ(笑)ですが、とても実用的だと思います。

サンワのコネクタ使ってますが横からの攻撃に弱いので
是非試してみたいと思います。


上の方が仰っているエレコムのはどのコネクタなのでしょうか

書込番号:18179930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2014/11/18 13:36(1年以上前)

購入前にいろいろ探したのですが、取れづらいと評判のコネクタを見つけることができませんでした。
エレコムの製品となると以下のページのどれかかと思いますが

http://www.elecom.co.jp/news/201411/mpa-axp/

クリップつきのでしょうか?
そうであれば、取れない感じはしますが、脱着が面倒じゃないでしょうか?

余計な加工なしに、使用しやすい製品があれば是非紹介していただきたいです!

書込番号:18180330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング