『12/6時における月々サポート額』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12/6時における月々サポート額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

12/6時における月々サポート額

2014/12/07 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

12/6にZ3コンパクト(白)に機種変(ドコモスマホ→ドコモスマホ)しました。
その際の月々サポート額を報告します。

月々サポート額は2,268円でした。
当初は12/5からのサポート増額で1,242円から1,836円に増額だと思っていたのですが、嬉しい誤算でした。
手持ちのポイントと151クーポン併用で機種代実質0円になったどころか、クーポンが機種代残額を上回り、足出た分を月々の基本料から値引きとなりました。
さらにDSのキャンペーンでこの機種に限り店頭購入で3,000円のクオカード進呈となっており、非常に得した気分でした。
グーグルプレイの500円お試しギフトコードも付いてきましたし、機種変してよかったです。
おかげでカケホーダイにプラン変更になったにも関わらず、月々の支払い総額は以前と同程度となりました。

書込番号:18246483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/07 15:28(1年以上前)

月々サポートの金額はDSで変えられるものでもないので、全国共通です。
432円多いのは「ありがとう10年スマホ割」で増額されているだけでは?

書込番号:18246552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/07 16:27(1年以上前)

もしくは、Xiスマホデビュー割かスレ主様が25歳以下であれば、U25割が適応されていると思います。
店員さんの割引き詳細の説明不足ですね。

書込番号:18246686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2014/12/07 17:19(1年以上前)

轟 ファイトさん、フォローありがとうございます。
「ありがとう10年スマホ割」等と書いたつもりでしたが、”等”が抜けていました。

書込番号:18246848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 18:13(1年以上前)

エメマルさん、轟ファイトさん
ありがとうございます。
ショップ店員からは何の説明もなく、月々サポートの金額提示がありました。
恐らくお二人のおっしゃる通りでしょうね、紛らわしいスレで申し訳ございませんでした。

書込番号:18247022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/07 21:23(1年以上前)

日曜日ということもあり、多忙の中で店員も説明をしなかったのでしょうね。
まぁ説明義務はないとは思いますが。

書込番号:18247643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング