『WiFIが認証エラーになる』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFIが認証エラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

WiFIが認証エラーになる

2014/12/10 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:7件

スマホをZ3 コンパクトにしてからWiFiの認証エラーに頻繁になります。 一度繋がったとしてもいつの間にかWiFi認証エラーとなりWiFiで繋がらなくなります。 他の機器は普通にWiFiで繋がっているのですが、解決策を見いだせずにいます。解決策を御教授頂ければ幸甚です。

書込番号:18256251

ナイスクチコミ!2


返信する
starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/10 16:39(1年以上前)

出先なので手抜きで申し訳ないですが…。

Z3ソフトバンクのスレをご参照ください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013724/SortID=18226087/

そのほか、同様のスレや対策はググっていただいてもいろいろあります。
やっかいなのは、ひとつずつ試さないと原因が特定できない…ということですが…。

書込番号:18256329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/10 17:09(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。 ソニーZ3共通のトラブルだったとは! 書かれているようなことは一応小生も試してみたのですが、一向に改善されないようです。 改善ソフトが出るのを待つ必要があるようですね!

書込番号:18256385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13415件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/10 18:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=18177942/
SO-03F板ですが同様のスレがあります。
「SIMカードの交換で様子をみる」そうです。

書込番号:18256536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング