


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
こんにちは!
一括0円について質問があるのですが…
一括0円というのは一括で機種を買った時機種代が0円ってことなんですか?
よろしくお願いします( ^ω^ )
書込番号:18294951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

文字通り、完全にタダ、ということです。
この機種の場合、通常価格は7万弱。そこに月々サポートが付いて、2年間使えば実質タダになる、というのが実質0円。
完全に0円になるのが、一括0円です。
この機種は、1月12日までMNP限定で値引きされており、ドコモのオンラインショップだと、一括価格が約3万円。そこに月々サポートが同額付いて、実質0円。
ただし、街中の安い店だと、一括0円で売られています。月々サポートはそのまま付くので、毎月の電話料金は、2年間、1200円ほど安くなります。
書込番号:18294991
2点

p577ph2mさんわかりやすい回答ありがとうございます!
ということは月額4000円代に維持することは出来ますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:18295401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

かけ放題でパケットを付けると
7000円弱かかるので
そこから1200円ほど月サポが引かれて
5800円くらいにはなりそうですね。
書込番号:18295662
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





