スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
どなたかZ3compactで使用できるヘッドフォン端子L型変換アダプタご存じないですか?
現在、MDR-NWNC33を使って音楽を聴いてるのですがYシャツの胸ポケットに入れて移動中などよく端子部分が引っ掛かるんです。
4極L字プラグはよくiPhone用には出てるようですがZ3Cですとノイズキャンセリングが効かないんですよね。
もし、これ使ってるよとか情報ありましたら教えて下さい。
書込番号:18348549
0点
すみませんが、何をいいたのか今三つわかりません。
端子をL字にしてもストレートのままでもひっかかるのは変わらないような。
ヘッドホンイヤホン端子にiphoneかどうかは関係ないのになんでiphone用?
しかもL字にするだけでなく、ノイズキャンセリング機能を希望?
何を求めているかよくわかりません、もう少し説明を求めます。
書込番号:18348619
0点
書いた文そのままです。
胸ポケットに入れた時にイヤフォンジャックが真上に邪魔なんです。
これまで使用していたヘッドフォンはコネクタがL字で引っ掛からなかった。
iPhoneを例に出したのは4極L字で市販されてるコネクタのはほとんどがiPhone用なんです。
それは使えない(ノイズキャンセルが効かなかった)ということです。
書込番号:18348629
0点
ノイズキャンセリング用の端子が付いた、5極のソニー専用プラグです。
ほしいという書き込みは、ネット上にちらほら散らばっていますが、あった、という話は見たことがないです。
ソニーは、変換プラグの利用は推奨していないようですし、たぶんないかと。
書込番号:18348947
![]()
2点
ありがとうございます。
やはり無いですか...
先ほど、某量販店のスタッフにも聞いてみましたがやはりiPhone用のL字コネクタは使えるのでは?と言われ試してくれましたが音は出るのですがノイズキャンセルは効きませんでしたね。
書込番号:18348963
0点
Bluetoothイヤホンはどうでしょうか?
ノイズキャンセラーは効かなくなりますが、邪魔なコードはなくなりスマホを鞄にしまったままでもOKです。
私が使っているのは
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/hbh-ds205mk2/
ソニエリのHBH-DS205MK2ですが、一旦ペアリングしてあればHBH-DS205MK2の再生ボタンを押すだけでスマホ側の音楽プレイヤーが立ち上がって一時停止や選曲が可能です。
書込番号:18349046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetoothヘッドフォンは3台持ってるんですよ(^^;
ノイズキャンセル機能を使いたいもので....
あきらめることにします。皆さんありがとうございました。
書込番号:18349229
1点
MDR-EX31BNかMDR-NC300Dの購入利用
MDR-EX31BN
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX31BN/
MDR-NC300D
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC300D/
書込番号:18350899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











