


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
XPERIA Z3compactのサイドボタンは電源ボタン、ボリュームボタン、カメラボタンの3つありますがボタンの押し具合としては柔らかくて個人的に満足はしているのですが唯一カメラボタンだけは若干ゆるいのですが皆さんのZ3compactはどうでしょうか?
書込番号:18494839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ボリュームボタン、カメラボタンの3つありますがボタンの押し具合としては柔らかくて個人的に満足はしているのですが唯一カメラボタンだけは若干ゆるいのですが皆さんのZ3compactはどうでしょうか?
あまりにも気になる状態でしたら先ずはショップで同端末をさわり比べてみてご自身の端末のカメラボタンの方がゆるく感じた場合ショップでそのまま点検確認などの相談をされてみてはいかがでしょうか。
書込番号:18494908
1点

カメラボタンが緩く感じるのは、仕様だと思います。
フォーカスを合わせるときに半押し→更に押し込んでシャッターというふうに出来ているためだと思います。
もし、電源ボタンと同じテンションで作ってしまうと、こんどはシャッターが重すぎて押しにくくなってしまうのだと思いました。
書込番号:18494927 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ニコニコのパパさん、返信ありがとうございます。とりあえずdocomoショップに行ってショップにある実機と自分が使っているZ3compactで比較して、それから点検確認してもらおうと思います。
書込番号:18494931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わこうだいすきさん、返信ありがとうございます。なるほどですね。分かりやすい説明ありがとうございます。
書込番号:18494965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

たっくんtkさん、返信ありがとうございます。
書込番号:18494968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん、家のZ3もZ3cも、前使ってたZ1も
同じ位ですねぇ、問題もないのでゆるいのかは?
気にもしませんでしたけど。
書込番号:18495192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ニコニコKさん、返信ありがとうございます。なるほどですね。それと今まで自分が使ってきたスマホで今回、Z3compactが初XPERIAデビューとなったので少し気にしすぎていたかもしれないです。
書込番号:18495401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/04/07 10:51:17 |
![]() ![]() |
12 | 2021/11/27 20:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/15 15:32:28 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/23 10:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/15 23:44:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/03 15:41:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/07 11:23:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/07/31 11:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/06 17:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





