『電話アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話アプリ

2015/03/09 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

皆さんに質問です。電話アプリの使い辛いのですが、皆さんはどうされてますか?何か良いアプリ等ありましたら教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:18559376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 09:39(1年以上前)

『Truedialer - Dialer & Contacts』一例参考サイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.truecaller.phoneapp&hl=ja
ページの下の方に類似のアプリが見れますよ。参考にどうぞ

書込番号:18559433

ナイスクチコミ!1


スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/09 21:40(1年以上前)

お薦めのアプリをインストールしたのですが、ウイルス検索に引っ掛かりました。大丈夫なのですか?

書込番号:18561549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/10 00:44(1年以上前)

自分は電話帳+というアプリが気に入ってます

フリック一発で目的の人のイニシャル近くに飛べますからグループ分けなどというまどろっこしい設定も不要です
他の機能も及第点です

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.tirol_milk

書込番号:18562367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 00:59(1年以上前)

>ウイルス検索に引っ掛かりました。大丈夫なのですか?
何というウイルスセキュリティですか?
端末に悪影響を及ぼすウイルスセキュリティも実は多々存在しています。

書込番号:18562400

ナイスクチコミ!0


スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/10 21:55(1年以上前)

返信遅れました。docomoのセキュリティパックなのでマカフィです。

書込番号:18565127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/14 23:09(1年以上前)

あれ?皆さん電話帳アプリで苦労されて無いのかな?(^^;最近アプリエラーも出て来ています(^^;何か代用アプリあれば教えて欲しいです。お願いします。

書込番号:18579292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング