『ドコモで契約、即解約』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモで契約、即解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

ドコモで契約、即解約

2015/03/15 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:105件

auに乗り換える予定ですが、2台乗り換えるとお得みたいなので
ドコモにガラケー持込で2年縛り無しのカケ放題契約をして、
その足でauに行き2台ともmnpする事は可能でしょうか?2年縛りが無いので違約金はかからないと聞いてます。
契約の手数料とMNPの手数料のみだと聞きました。
その契約ですと短期解約のBLには入りませんか?

書込番号:18580132

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/15 08:19(1年以上前)

縛りがあるかないかは、短期契約によるブラックリスト入りに関係ないと考えるのが普通です。
契約時の信用調査を裏切るわけですから。

書込番号:18580167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/15 08:28(1年以上前)

ブラックに入るか入らないかは
わかりません。
ドコモの社内規則までは不明ですが
今度ドコモと契約するときにスムーズに
契約できるかだけでしょう。
(お金を預ければ大丈夫)

書込番号:18580182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 09:33(1年以上前)

信用情報は共有されるので、傷ありで後々不都合が起きても構わないのならどうぞご自由に。

書込番号:18580326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/15 11:43(1年以上前)

タイトルの「ドコモで契約、即解約」←ご自身でお試しになってその結果をご報告して下さい。有益な情報となります。

書込番号:18580770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/15 12:23(1年以上前)

大丈夫です!
一回ぐらいは!

書込番号:18580906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/15 12:30(1年以上前)

普通に考えたら、端末を伴うワケでもありませんし所定の手数料も払うんですからドコモに損害はありませんから問題なさそうですが、実際は短期解約としてカウントされるんでしょうね。

とりあえず、どうせ即解約するならカケホじゃなくてFOMAの一番安いプランでいいんじゃないですかね。

書込番号:18580923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/15 12:47(1年以上前)

即解約より、滞納が一番ダメなんだよ

書込番号:18580974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 13:03(1年以上前)

>その足でauに行き

手続きなどがあるので当日の解約はどのキャリアも無理だったんじゃないでしょうか?
ブラックになるかどうかは当人の問題なので置いておいて、せめて翌日以降にしましょう。

書込番号:18581032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/15 13:26(1年以上前)

auは緩いのか、一年間開ければ問題ない、
auは3日解約を毎年してるが大丈夫。
おまけにクーポンもくれるとわね(笑)

書込番号:18581084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/15 13:40(1年以上前)

もう何年もしてないので失念しましたが、当日の解約はドコモはイケた気がしますよ。

1日1オーダーのauは原則不可ですが、これも強制オーダーかければイケそうです。

書込番号:18581133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2015/03/15 14:50(1年以上前)

家族3人以上同時MNPできるならドコモの方が安くなりますよ。まとめて割のキャシュバック額が多いし、月額維持費も3000円/一人(10GBシェア)を切ります。

書込番号:18581353

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:57(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

今はドコモは可能なんですね?
以前(かなり前です)ドコモショップで契約時に当日に解約は不可ですと言われた事があったものでして。

書込番号:18581367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/15 17:28(1年以上前)

> 1日1オーダーのauは原則不可ですが、

auのプリペイド契約当日に解約(MNP)したことがありますが大丈夫でした。
その後何度かauに転入してますが拒否されたことはありません。
ただ、当日解約はその一回しかしておらず複数回連続でやるとどうなるか不明です。

書込番号:18581797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/15 17:38(1年以上前)

>信用情報は共有されるので、傷ありで後々不都合が起きても構わないのならどうぞご自由に。

即解の情報はdocomo内でしか共有されないと思うが。
個人的にはハーティー付けて即解したことがあるが、その後新規契約できているので、1回くらいは大丈夫かなと。あくまで自己責任で。

書込番号:18581827

ナイスクチコミ!0


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/15 19:09(1年以上前)

>ガラケー持込で2年縛り無しのカケ放題契約

とても良い発送ですね、今後ドコモに戻る予定がないのであれば、有効な手段だと思います。
4月になれば、良い案件がなくなるのは確実ですので、3月末あたりに実行しましょう!!

書込番号:18582127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/15 20:39(1年以上前)

〉3月末あたりに実行しましょう!!

去年の例でいくと、3月末では既に手遅れでしたが。

書込番号:18582428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/16 01:42(1年以上前)

この機種関係ないですよね。

書込番号:18583510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/03/16 08:20(1年以上前)

店頭表示価格では購入出来ないんじゃないかな。
例えば一括0円の場合、2年縛りと指定プランの条件あると思うよ。

書込番号:18583837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 09:58(1年以上前)

一番てっとり早くて、わかりやすい方法ですが、
なぜみんなしないのでしょう?

はい、答えが出ましたね。

書込番号:18584011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2015/03/17 01:55(1年以上前)

Muchas Gracias

書込番号:18586966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング