『モバゲーのゲームができない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバゲーのゲームができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モバゲーのゲームができない

2015/05/06 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:11件

モバゲーの中の大戦乱三国志をやっています。

買い替える人は注意が必要です。

私は大戦乱しかやっていないので、ほかのゲームは不明ですが
攻撃時のゲージが止まらないし、ゲームの画面と携帯の画面のサイズがあっていないので
応援、任務、その他もろもろ支障だらけです。

タップした場所と全く違う場所が反応知るのも頻発。

モバに問い合わせたら、半年ほど前から調査中らしいが
未だに解決に至っていません。

良さそうで飛びついて買った携帯ですが
残念なくらい使えないです。


モバゲーで遊ぶ人は買わない方が良いです

書込番号:18752686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2015/05/07 01:40(1年以上前)

ブラウザを選んでいないのでは?
Flashが必要なゲームの場合はドルフィンブラウザを、必要なけれはChromeを試してみるといいでしょう。

書込番号:18753058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/07 08:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もちろん両方試しました〜。

ドルフィンもchromeも。
それでもやっぱりダメでした(>_<)

書込番号:18753363

ナイスクチコミ!0


@しんさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/07 12:48(1年以上前)

大戦乱三国志バトルでよろしいでしょうか?
そちらのゲームの場合chromeや標準ブラウザでは
まともに遊べませんね
仰っているようにゲージもとまりません。

僕は上記のゲームを満喫して引退した身ですので
知人に10選以内の上位軍クラスの方がいらっしゃれば
他の方法も教えて頂けると思います

楽々モバブラでは普通に出来ると思います。

書込番号:18753893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/10 16:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

モバブラですか。
ゲージないですもんねぇ。

一瞬考えたんですけど(PCも)、そこまで本気になれなくて・・・

機種変しかなさそうですね

おとなしく買い替えます

ありがとうございました。

書込番号:18763354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング