『A4・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A4・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

A4・・・

2015/05/14 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:2445件

DSにA4(Z3compactの後継機)のモックがありました。

Z4もありました。

Z4はキャップレスUSBでしたが
A4はZ3compactと同じキャップ有りで
磁石式の充電口・・・

外見はZ3とほとんど変わらず・・・

おそらくZシリーズは
これが最後なんでしょうね。

これだったらZ3compactの白ロムを安く買ったほういがいいかもですね。

書込番号:18775950

ナイスクチコミ!3


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 19:41(1年以上前)

Zは初代SO-02Eがー番インパクトがあった。

書込番号:18775978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/14 21:37(1年以上前)

>マグネット充電コネクター

おっ!逆に今までの充電台が使えて良いかも!

書込番号:18776421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yt-012さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 15:02(1年以上前)

Z1f -> a2 -> z3c -> a4
という流れだからまだ諦めるのは早いんじゃないかな?
A5きたら諦めます

書込番号:18778415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/15 18:27(1年以上前)

A4もえーよん(どこかで聞いたような)
失礼しました。

書込番号:18778922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/06/07 12:47(1年以上前)

いま、a4のモックみて販売員の人の説明受けてます。中味はz4とちがって、z3cと変わらないらしいです。背面がプラスチックになっていて、やや厚みが増えています。これなら、a4とz3cで迷ったらお安い方で良いかもです。個人的にはz3cか好きですけど。

書込番号:18848179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング