スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
今ごろ気がついたのですが
夜中の静けさで電話かけると
耳に当てなくても相手の声が聞こえます。
音量は下げきれずに1?です。
設定あるのでしょうか?
書込番号:22718377 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
@静かだからでは?
Aスピーカーの故障
発売されてからかなりの年数経ちますよね?
XperiaΖ3コンパクトなら
故障があってもおかしくない年数です
気になるならdocomoショップへ
書込番号:22718409 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
夕べとは小さく感じますが
この時間でも同じように漏れます
ドコモに聞いてみます
ありがとうございます
書込番号:22718563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gou_1973さん
別件ですが、マイク付きイアホンをお持ちですか?
設定等でどうにも成らない時には、マイク付きイアホンの利用をお勧め致します。
書込番号:22718660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スピーカーフォン の状態にしてしまっている、
と言うことはありませんか?
書込番号:22718889
2点
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











