『入荷メール来ました!が…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷メール来ました!が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

入荷メール来ました!が…

2014/11/18 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:52件

入荷メールは来ましたが、未だ購入手続きはできないようです。
オンラインショップで予約しましたが、これからまた購入手続きのメール?が来るのでしょうか??

オンラインショップでの機種変更購入は初めてです。

書込番号:18179779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/18 09:56(1年以上前)

発売日(11/20)の正午以降、手続きを行ってください。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/reserve.html

書込番号:18179823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 10:02(1年以上前)

自分も同じことを書き込もうと思ってました。
発売日の正午以降なんですね。ありがとうございます!
楽しみだ〜

書込番号:18179838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/11/18 10:08(1年以上前)

ちゃんと記してあったんですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18179849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/11/18 10:23(1年以上前)

もう購入手続きできましたよ(*^^*)

ドコモオンラインショップ、TOP画面に「お知らせ」があがっています。
予約されていて、入荷メールが来た方は本日午前10時以降から購入手続き開始って…

書込番号:18179879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/11/18 10:27(1年以上前)

本当ですか!?
わくわくします(笑)

今から手続きしてきます!
ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:18179885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/18 10:34(1年以上前)

はじめまして!
私も先程ケースも一緒に手続き完了させました!
到着まで楽しみですね♪

書込番号:18179896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/11/18 10:59(1年以上前)

ケースというのは、市販のですか?
プレゼントのケースは携帯が届いてからの手続きですよね?!
私はN03Eを使ってるので、二つもらえるので、嬉しいし楽しみです!
届くまでの間は市販のを使う予定で購入済です。

書込番号:18179938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo SH-02Gの満足度5

2014/11/18 11:41(1年以上前)

みなさんのところにも、入荷連絡いっているんですね。
私のところにも、朝9時に来ていました!!
オンラインでの予約が今月に入ってからだったので、発売日までに届くように入荷連絡が来るか不安だったのですが………

先ほど、アイスブルーの購入手続き完了しました。
ブラウザの調子が悪くて、5回ほどやり直しましたけれど(泣)

明後日が楽しみです(*´∀`)

書込番号:18180013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/18 11:43(1年以上前)

市販の手帳型がオプションで購入できたので、私も暫くは市販で行こうと思います♪

書込番号:18180020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


イセABさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 09:38(1年以上前)

オンラインショップで予約の方には入荷の連絡が来ているみたいですが、
ドコモショップでの予約は発売当日にならないと来ないのでしょうか?

書込番号:18182912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/11/19 09:42(1年以上前)

N03Eを予約したときは、発売日の朝に入荷しましたのでって連絡きてすぐ行ったような記憶がありますが、店舗によるかもしれません。

書込番号:18182919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/11/19 12:41(1年以上前)

発送メールが来ました!
明日、午前中指定にしたので、楽しみです(●´ω`●)
早く明日にならないかなぁ・・・p(´∇`)q

書込番号:18183366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/19 16:08(1年以上前)

イセABさん

DSで予約した者です。
本日の15時前にDSから入荷のメ−ル届きましたよ。

もうメ−ルが届いているかな?

書込番号:18183841

ナイスクチコミ!1


イセABさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/19 16:41(1年以上前)

ありがとうございます!

こちらにも入荷のメール来ました。

明日の朝一で予約入れました。

明日が楽しみです!

書込番号:18183917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/19 20:07(1年以上前)

私はDSで予約しましたが、連絡来ませんでした…。
明日来ると良いのですが…。

皆さん羨ましいです〜。

書込番号:18184489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/19 20:29(1年以上前)

私も入荷連絡のメールが
来てないんですけど、
ドコモIDでログインして
入荷状況を確認したら
入荷済みでした(*^_^*)

書込番号:18184564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/19 21:08(1年以上前)

DSでの予約で、メールの連絡は、何で来るのでしょうか?
Myインフォのメールアドレスが、使えないメルアドだと今気付いて…。
そのために来なかった可能性はありますか?

書込番号:18184735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/19 23:14(1年以上前)

私はDS予約で本日13時過ぎに電話が来ました。電話にて入荷の話を聞きました。

明日開店時間に受取に行きます。

書込番号:18185333

ナイスクチコミ!0


イセABさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 09:11(1年以上前)

DSからの連絡は「メッセージR」で来ました。

書込番号:18186281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング