『特別割(新規orMNPの方へ)』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特別割(新規orMNPの方へ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特別割(新規orMNPの方へ)

2014/11/20 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 chocorincoさん
クチコミ投稿数:6件

今MNPにて手続き中なのですが、今月中の開通だと特別割として5400円が本体価格より値引きされるようです☆
(docomoオンラインで金額出してみたときに5400円差額が出たのはこのことだったんですねー(^^))

機種変更検討の方、番号とアドレスが変わってもイイなら新規契約がとてもお得だと思います☆

書込番号:18187235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/20 17:05(1年以上前)

今月チュッ

ったって
あと10日なのに「とてもお得」と言うにはちょっと。

書込番号:18187502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/20 19:28(1年以上前)

ドコモは日割りが利かないプランがあると聞いたことはありますが、キャリアによって異なるみたいですね。お得になるか、タイミングに依るケースもあるかもしれません。割引は日割りで損しないように、補填も兼ねているのでしょう。

新規とMNPがとてもお得なのは、実質負担金からも明白です。間違っていません。

斜めからケチつけることないでしょ。
あなたはジェントルマンの文化持ってるでしょう。

書込番号:18188003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/20 22:18(1年以上前)

この特割はオンラインショッピング限定ですか?

書込番号:18188796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/20 22:19(1年以上前)

↑オンラインショップの間違いでした。

書込番号:18188801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chocorincoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 12:05(1年以上前)

私は電器店で購入しましたよ☆
なので、docomoショップなどでもあるんじゃないでしょうか(^-^)

書込番号:18190363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング