『Disneyマーケット』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disneyマーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Disneyマーケット

2014/11/26 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:46件

初のディズニー・モバイルを購入し、早速Disneyマーケットに登録しようとしましたが
ダウンロードまでは出来ましたが、その後のインストールが出来なかったので質問させて頂きました。
ネットでも、調べたりしましたが上手く行きませんでした(T-T)
対応策を教えて頂ければ幸いです(*^^*)

書込番号:18209640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 20:06(1年以上前)

設定のところでセキュリティ⇒提供元不明のアプリという箇所でチェックが付いてないとそうなるかも?

私もF-07Eでディスニーモバイルですが、確かそこがチェック付いてないとインストール出来ない事があったような?

なんせ既に一年半位前の記憶なので定かではないですが。。m(__)m

書込番号:18209900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/11/26 20:38(1年以上前)

おそらく先の方のご回答がビンゴのような気がしますが、もし解決しない場合は下記スレをお試しになると宜しいかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005348/SortID=15552150/
(オーバーレイ表示権限を持つアプリの干渉)

書込番号:18210059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/11/30 21:56(1年以上前)

devil.yさん
ご回答ありがとうございます。
>設定のところでセキュリティ⇒提供元不明のアプリという箇所でチェックが付いてないとそうなるかも?
につきましては、確認済みで困っておりました(^-^;

りゅぅちんさん
ご回答ありがとうございます。
バッテリーMIXは原因ではありませんでしたが、「ブルーライト軽減フィルター」と言うアプリが
原因でインストール出来なかった様です。
とても、ヒントになり感謝しております。

書込番号:18224854

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/05 02:48(1年以上前)

そーうでしたか!

でも、解決して良かったです♪

書込番号:18238632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング