『すでに購入できない?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すでに購入できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

すでに購入できない?

2016/01/03 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 2x4=8さん
クチコミ投稿数:2件

あまり市況確認いれていないのですが、
この端末は既にショップには流通してないものでしょうか?

VoLTE対応のdisney端末探しているのですが。
ラインナップ中の端末にややアレルギーかまありまして。
旧機種のdisney端末を探してます。

書込番号:19457085

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2016/01/03 20:28(1年以上前)

LG端末が嫌なら、DM-01Hを待つしかないでしょう。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=021

書込番号:19457225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo SH-02GのオーナーDisney Mobile on docomo SH-02Gの満足度3

2016/01/09 16:37(1年以上前)

今なら中古で結構出てますよ。docomoショップの店員さんからでこのSH-02Gは限定品に近い商品だったみたいです。販売をしなかった地方のdocomoショップとかもあったみたいです。

書込番号:19474949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2x4=8さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 17:29(1年以上前)

皆様返答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

すでに中古のみ。ましてや限定品に近かった点を聞いてあきらめがつきました。

また次作はアレルギーはなさそうなので、そちらを検討します。

てっきりDMがアレルギーの型かと思い込みしてました。ディズニーの型でメーカーは末尾なんですね。

書込番号:19475118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xxKENxxさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/23 13:05(1年以上前)

>2x4=8さん
2〜3日前にドコモのオンラインショップサイトを覗いたところ、本機種が再販されていました。もしまだ間に合えばと思い書き込んでおきます。→https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/home/index.html

書込番号:19516618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング