『ブルートゥースでのハンズフリー通話されてる方いますか?』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースでのハンズフリー通話されてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:22件

父のらくらくスマートフォンからの機種変更しようかと思っています
らくらくスマートフォンが
・電話が切れない
・電話が勝手に切れる
など問題続きで、電話以外の機能を使わない父からするとすごくダメなケータイとなってしまいました

もともとガラケーからスマホに変えたのはなぜかというと、父が運送業のためのハンズフリー通話が重要になったのですが
当時のガラケーがブルートゥースにうまく対応していなかったのか、ブルートゥースのスイッチを入れると電池がとてつもなく消耗したのです
それでスマホに変えたらそこはうまくいくようになったのですが、らくらくスマホのだめさに閉口してガラケーに戻したいのです。
そこでこれでハンズフリーフォンを使っている人がいれば、電池の消耗やその他問題がないかお聞きしたいのですが、よろしくお願いします

書込番号:18290477

ナイスクチコミ!1


返信する
浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 docomo P-01Gのオーナーdocomo P-01Gの満足度4

2014/12/21 04:35(1年以上前)

7年前からプリウスのハンズフリー通話用としてP905iを利用してきましたが、さすがに外観が見苦しくなってきたのでこの機種に交換しました。電池の持ち、携帯電話としての使いやすさは、スマホより遥かに良いです。

書込番号:18290702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/21 08:35(1年以上前)

それはブルートゥース接続でハンズフリーを使っているということでいいでしょうか?
ブルートゥースをonにしっぱなしでもバッテリー消耗しないですか?
よければハンズフリーの品番を教えて頂けないですか

書込番号:18290972

ナイスクチコミ!2


浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 docomo P-01Gのオーナーdocomo P-01Gの満足度4

2014/12/21 08:54(1年以上前)

プリウス標準装備Bluetooth接続でのハンズフリー通話です。今までBluetoothはONにしっぱなしで、OFFにしたことはありません。いろいろなBluetooth機器(例えばスピーカー、イヤフォン)で不具合を起こしたこともありません。
充電は2日に一回しています。特に電気消費を気にせず使用しています。

書込番号:18291017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/12/21 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました
一度ドコモに本物を見に行って、問題なければ父の携帯にしようと思います。

書込番号:18291099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング