『イヤフォンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤフォンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤフォンについて教えてください。

2016/07/15 08:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

クチコミ投稿数:17件

SDに入ってる動画をイヤフォンで、聞きたいのですが、イヤフォンは、使えないのでしょうか??通話用のみ??なのでしょうか?説明書を処分してしまい困ってます

書込番号:20039073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2016/07/15 09:47(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。
本体にイヤホンジャックがないので戸惑ったのでしょうがご安心を、
それ用の変換コード※を別途用意すれば、市販・汎用のイヤホンが接続可能です。
http://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/5419?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=1498&page=3&sort=sort_access&sort_order=desc

※ドコモ純正品だと「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01」です。
一端が携帯のお尻に挿さる角型プラグ〜他端が汎用の直径3.5mmイヤホン用ジャック、って形の、長さ10cmくらいのコードです。
これを介して汎用のイヤホンを繋ぐことができます。

なお上記純正品でなくても、家電店の携帯用アクセサリー売場や、ダイソー他の百円ショップでも同等品が売られていますので、良かったら探してみてください。
「外部接続端子用」と書かれているモノを選ぶのがポイントです。
似ているモノで、昔のFOMA携帯用の「平型端子用」ってタイプも売られているので、間違わないように要注意。間違えると携帯に繋がる側のプラグ形状が違っていて、お持ちのP-01Gには繋がりませんので。

実物例や見分けるポイントは、こちら↓をご参考に。
http://puppy-on-the-web.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-928d.html


補足、
説明書はドコモのサイト↓からダウンロードして読めますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p01g/index.html

書込番号:20039219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/07/15 10:04(1年以上前)

大変詳しいご回答ありがとうございました!!どうしたら良いかわからず戸惑っていました。ダイソーに行ってきます!

書込番号:20039249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/07/25 10:12(1年以上前)

大変良いご回答ありがとうございました!ダイソーには、もう無いようで(店舗によるのかな?私の地域には無く)ドンキホーテにありました!無事使えてます。本当にありがとうございました!

書込番号:20065419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング