『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo N-01G

「スマートデバイスリンク」機能を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月13日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo N-01G」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Gを新規書き込みdocomo N-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2014/11/11 06:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G

スレ主 Ackin_kdさん
クチコミ投稿数:13件

なんで、こういうことするのかなぁ?>N-01G
Bluetooth smartのみ対応
対応のスマートフォンやタブレットと接続して、メール通知や不在着信通知などを受け取れます。通話、音楽視聴、カーナビ接続などは対応していません。

書込番号:18154833

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/11 12:29(1年以上前)

応用効く機能を自ら潰す感覚が意味不明

書込番号:18155657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/11 13:39(1年以上前)

その程度の機能削減でどれだけコストが浮くのか・・・
確かに意味不明ですね。

書込番号:18155870

ナイスクチコミ!2


はろ3さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/18 17:59(1年以上前)

私もびっくりしました!!ハンズフリーをメインで使うのに、それが使えないとは!!??個人的には致命傷的になしですね!迷わずPを購入しました。買う前に気付いて良かったが注意が必要ですね!!

書込番号:18180869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/22 20:34(1年以上前)

買う前から駄作決定

書込番号:18195355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo N-01G
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01G

発売日:2014年11月13日

docomo N-01Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング