『スマートフォンpriori2とのスマートデバイスリンク』のクチコミ掲示板

docomo N-01G

「スマートデバイスリンク」機能を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月13日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンpriori2とのスマートデバイスリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo N-01G」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Gを新規書き込みdocomo N-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G

スレ主 T3KKKさん
クチコミ投稿数:13件

Bluetoothで接続して見ましたが
priori2側はN-01Gと接続済みと出ますが
N-01G側から”未接続”と表示されます
そして、priori2にメールを送ってみても、N-01側には通知されません

N-01Gとpriori2は対応してないと、見るべきなのでしょうか?
解決法があればお願いします

書込番号:18964983

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2015/07/14 11:58(1年以上前)

マルチポストなのでアレですが

格安SIM FREEスマホでANPプロファイルの持っている機種は皆無だと思います

親機であるスマホにANPプロファイル無ければN-01Gは何の役にもたちません

書込番号:18965132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2015/07/14 12:22(1年以上前)

一応Geanee FXC-5AがBluetooth LE対応らしいですが、接続事例が皆無ですね

http://2480design.com/gadget/20140709/archives/7416

わざわざスペック低いFXC-5Aに持ち変えるまでも無いでしょうけど

書込番号:18965185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2015/07/14 12:29(1年以上前)

N-01Gは通知を受け取れるだけで、メール等を親機に送信出来る機能は無いと思います

書込番号:18965206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T3KKKさん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/15 07:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございました
通知を受け取るだけでも良かったのですが
どうやらpriori2ではN-01Gとのマッチングは無理な様ですね

親切に教えて貰ったのにIT無知な為半分くらいしか理解出来ずに
申し訳ございません

書込番号:18967465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01G
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01G

発売日:2014年11月13日

docomo N-01Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング