『ボタン照明の発光について。』のクチコミ掲示板

docomo N-01G

「スマートデバイスリンク」機能を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月13日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン照明の発光について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo N-01G」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Gを新規書き込みdocomo N-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン照明の発光について。

2017/11/03 11:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G

クチコミ投稿数:110件

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい、ボタンを押してもボタン照明が発光しなくて困っています、説明書にも乗っていませんでした、どこから設定するのでしょうか?

書込番号:21328607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 11:54(1年以上前)

>うちのこさん
こんにちわ
メニューの
本体設定→照明イルミネーション→照明設定
の項目で設定ありませんでしょうか

書込番号:21328650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/11/03 12:02(1年以上前)

連絡ありがとうございます、
設定しても、ボタンを押してる間に消えてしまいます、ボタンを押している時にずっと照明を点灯させたいのですが。

書込番号:21328665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 12:11(1年以上前)

同じところに
常時点灯
ってないですか

書込番号:21328680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/11/03 12:21(1年以上前)

今確認しましたら、
充電時のみ常時点灯が選べます。

書込番号:21328702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 12:27(1年以上前)

それではエコモードになってるのかもしれません

書込番号:21328716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 12:29(1年以上前)

メニュー→本体設定→電池→エコモードオフです

書込番号:21328719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2017/11/03 12:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ecoモード設定です。

もう、解決したかな?

書込番号:21328726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2017/11/03 12:41(1年以上前)

すみません、
ECOモードは解除して使用しています、
他の設定が必要なのでしょうか、
それともボタンを押しても照明は発光しない仕様なんでしょうか。

書込番号:21328740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2017/11/03 12:46(1年以上前)

意外と再起動で治ったりして、、、

書込番号:21328750

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 12:57(1年以上前)

そうですね
再起動して
常時点灯
でしょうか

書込番号:21328768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2017/11/03 13:02(1年以上前)

機種不明

Bの範囲は、どう?

書込番号:21328783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2017/11/03 13:08(1年以上前)

ありがとうございます、
明るさの自動補正をオフにしたら使えました、
いつも夜が不便で困ってました。

書込番号:21328798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01G
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01G

発売日:2014年11月13日

docomo N-01Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング