『機種変かMNPか。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変かMNPか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変かMNPか。

2014/10/02 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:95件

わかりずらくて悩んでおります。
只今iPhone5Sを利用中です。
後、1年残債ありです。
しかしもうこの機種に
替えたいのですが
機種変をするのと
MNP(au)と
どちらが実質金銭的に
負担はないでしょうか??
auに機種変したら
乗り換え割みたいなのが
あるとも聞いて。。

書込番号:18006403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/02 20:33(1年以上前)

auのMNP割引クーポン20000円分を友人に貰ってから、auに転入すれば、違約金分の損はなくなるのでは。

書込番号:18006458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/10/02 20:43(1年以上前)

そんなクーポン
あるんですか!?
ちょっと聞いてみます。

書込番号:18006505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/02 21:23(1年以上前)

ソフトバンクでの機種変更価格は実質3万円。発売日までに予約すれば、ソニーストアで使える1万円分の買い物券がもらえます。ただし、買えるのはスピーカー、ヘッドホン、SmartBandなど限定されます。

au版の価格は未定ですが、MNPの場合、おそらく実質0円でしょう。
もしそうなら、違約金と手数料の1.5万を払ってもMNPしたほうがまだ負担が少なく済みます。

また、auにかえる割 Plus下取りキャンペーンの対象になれば、iPhone5sを下取りに出すことで、約4万円分の還元を受けられます。ただし、Z3が対象機種かどうかは現時点では不明。キャンペーンは10月いっぱいなので、発売まで間に合うかどうかギリギリのところです。

もっともau版のXperiaは、過去の例からすると、比較的値崩れしやすいので、年末まで様子を見るという手もあります。待てば待つほど、残債分の負担が減りますし、だんだくほしくなくなるかもしれません。

書込番号:18006678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 21:31(1年以上前)

10月末までのau乗り換えで、
SoftBankのiPhoneは
下取適用されそうです。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140912-03.html

下取条件が、7/25以降に発売された
4Gスマホなので、Xperia Z3も対象機種に
入るはず、と複数のauショップで確認しました。

書込番号:18006717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 21:53(1年以上前)

今年の初夏にauのZ1にMNPしました。
安かったですよ。
残債が払い終わるまで待って、MNPしましょう。
それが、一番安いです。

書込番号:18006824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/03 07:17(1年以上前)

予約今月からでも良かった感じですね定員さんの
話しだと、2週間〜1週間前に連絡との話しが
連休は無理でも、SoftBank優勝で早くなると
良いですね、ロゴ気にしないなら他社ですかね
VoLTEは対応しないですし。

書込番号:18124353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/11/15 19:10(1年以上前)

自分はSoftbankからMNPポイント貰って実質無料で機種変しますよ!

書込番号:18170831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング