『料金プラン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プラン

2014/11/07 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:96件

料金プランが発表されました。
iPhone以外でも下取り可能のようですね。
予約限定1万円プレゼントに引かれておりますが、MNPでiphone6と悩みます。

予約された方はいらっしゃいますか??

書込番号:18141947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/08 02:03(1年以上前)

他人が予約したかどうかを質問してどうするのですか?
予約した人が多かったら、自分も予約をするのですか?
それとも、題名の「料金プラン」が質問なのですか?
質問の意図がわかりません。

書込番号:18142634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/08 04:31(1年以上前)

オンラインショップで予約しましたよ。auからのMNPです。

もし入荷が12月になって、ホワイトプラン+パケットし放題フラット for 4Gでの契約が出来なければ、
auのまま機種変更します。

自宅受け取りにして初期不良だとイヤなので、ソフトバンクショップで受け取る予定です。

あと、ソニーストアでの1万円分のクーポンですが、SmartWatch 3 SWR50に使えないようであれば、
これまた、auのままZ3に機種変更します。ちなみに、今使っているのはXperia UL(SOL22)ですので
auであれば下取り割引あり、ソフトバンクだと下取りなしになります。

ソフトバンクで11月中に契約出来た際には、Xperia ULをmineo(マイネオ)の1GB契約で使う予定です。

書込番号:18142735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/19 20:00(1年以上前)

今日の時点でキャンペーン事務局に聞いた限りでは、SmartWatch 3 SWR50は対象外のままですね。

先ほど、MNP番号取得の為、auに電話を掛けたところ、15,000円のクーポンを提示されました。

明後日の発売日まで迷ってみます。

書込番号:18184477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング