『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップ

2014/11/11 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:10件

予約してる方、本申し込みの連絡ありましたか?

書込番号:18155978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
p96021@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/11 21:43(1年以上前)

10月29日にオンラインで予約しましたが、11日現在、まだ来ておりません。。。

書込番号:18157365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/11 23:22(1年以上前)

私は、10月2日に予約しました。
連絡来週ですかね?

書込番号:18157876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/11/12 13:49(1年以上前)

MNPで9日に予約申し込みしました色はホワイト

書込番号:18159547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/12 23:43(1年以上前)

予約開始日に友人が予約しました
今日SoftBankよったら1週間位前に連絡との
事でしたよ、予約した時は2週間前って言って
ましたが。

書込番号:18161722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/13 19:15(1年以上前)

先ほどメールは来ましたが、内容は以下の通りです。

>ソフトバンクオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
>
>ご予約いただいております Xperia Z3 の発売予定日ならびに
>本申し込みメールの配信予定日時をご案内申し上げます。
>
>事前に下記をご確認のうえ、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
>
>■発売日時
>2014年11月21日(金)午前10時より
>
>■本申し込みメール配信日時
>発売日時より、ご予約順に本申し込みメールを配信いたします。
>※本申し込みメールが届きましたら、案内に沿ってお手続きを行ってください。
> 商品の出荷は本申し込み完了後となります。

という事は、最短でも届くのは22日となりそうですね。

書込番号:18163998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/14 21:02(1年以上前)

docomoのZ3ですが、友人が隣り合わせの
SoftBankで予約したのですが、今日よったら
予約初日に、定員が2週間〜1週間前に連絡
しますとの事でしたが、連絡ないって言ったら
確認してくれて、友人の予約分は確保出来てる
ので前日に連絡しますとの事でした、発売日〜1週間以内にショップに来ないと無効って事は大丈夫
でしょう。

書込番号:18167624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/14 21:11(1年以上前)

訂正すいません、店員さんがです
因みに、型番の登録等で時間は未定との事でした
ショップに問い合わせてはどうですか。

書込番号:18167668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/15 08:32(1年以上前)

ニコニコKさん

タイトル読みました?
「オンラインショップ」ですよ。

書込番号:18169174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング