『機種変更タイミングについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更タイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更タイミングについて

2014/11/17 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

ソフバンの203SHからの乗り換えを検討していて、今月は1年5カ月使用しています。今回は一括でニコニコ現金払いでの機種変更しますが、電気屋に聞いたら機種変更は使用年数関係く同じ料金だよと言われましたが本当ですか?
昔は1年6カ月使用したほうが少し分割値段が変わったりしてましたが
どちらのタイミングに機種変更したら良いのか。。。203SHはまだ2年たってないから残り半年の機種代金は払うのはしょうがないです。

21日発売だから変わらないのなら今週に変えたいですが
初心者質問でごめんなさい。

書込番号:18176334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/17 09:43(1年以上前)

機種代金そのものは変わりませんが、月月割の金額が変わります。
ただし、現在の端末を新スーパーボーナスで購入していれば、契約期間にかかわらず、同じです。
ほとんどの人はそうでしょう。

書込番号:18176464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 18:13(1年以上前)

今の機種の月割がなくなるくらいじゃないですかね

書込番号:18177676

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2014/11/17 18:33(1年以上前)

解答くださりありがとうございます。203SHでは新スーパーボーナスに加入して購入してます。
Xperia事態はいつ購入しても同じって事ですね。今の所は

書込番号:18177734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2014/11/17 18:36(1年以上前)

あおたんさん
ありがとうございます。 ソフバンから少し出してくれてる203SHの機種代負担が無くなりつぎの請求から203SHの支払いがフルになるくらいのデメリットなんですね?

書込番号:18177740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 20:39(1年以上前)

自分も1年10ヵ月ですが…
ランニング用にスマートウォッチが欲しく、予約特典の為に機種変更します。

書込番号:18178151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2014/11/17 23:26(1年以上前)

21日発売ですが やっぱりお得はBIGカメラとか電気屋で10%ポイント還元の一括購入ですかね?
現金一括払いをBIGカメラのwaonで払うとWAONポイントもついてきたりして・・・・?

書込番号:18178874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング