『予約特典の一万円クーポン券について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約特典の一万円クーポン券について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約特典の一万円クーポン券について

2014/11/20 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

先週13日にオンラインショップで、店舗受け取りで予約を入れたのですが、連絡がありませんでさた。

明日は仕事が休みなので、予約したショップやその他近所のショップの当日入荷分があれば機種変更してしまいたいのですが、その場合予約特典はなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:18189140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/20 23:40(1年以上前)

予約をされているのであれば、12月15日までに受けとれば対象です。
http://www.sonymobile.co.jp/campaign/sbmz3/

明日店舗で在庫があって交換した場合については、対象外になるので、もう少し待ちましょう。
機種変なら12月に入ってからでもいいではありませんか。

書込番号:18189229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/20 23:56(1年以上前)

>轟ファイトさん 素早い解答ありがとうございます。

やはり明日入手では特典は駄目になってしまうのですね((T_T))
今のスマホの調子がかなり悪く、早く機種変更 したいのですが、特典のためもう少し我慢します。

書込番号:18189288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/21 00:01(1年以上前)

もう少し我慢出来れば、1万円ですから、頑張って下さい(笑)
フリップケースと一流メーカーのSDカードがタダで貰えるなんて羨ましい限りです(T_T)

書込番号:18189303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング