『充電器』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器

2015/01/30 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

ケースはドコモやauと共通みたいですが充電器はどうなんでしょう?

書込番号:18422585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/01/30 22:05(1年以上前)

そもそもUSB充電器は統一規格ですから、Xperiaに限らず、どのキャリアのどのスマホでも共通して使えます。
キャリアが推奨しないとか、出力によって充電時間が変わる程度です。

書込番号:18422755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/30 22:17(1年以上前)

充電時間を大幅に短縮できる! 大容量バッテリーの救世主!Androidスマホの急速充電を試す
ご参照:http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1158/

書込番号:18422809

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/31 08:01(1年以上前)

スマホへの差込形状(MicroUSB)さえ合えば家電店などで売られている汎用品でも充電できます。
(iPhone用は形状が違うのでNG)
勿論、ドコモ、au、ソフトバンクのものでもOKです。
充電器の出力が大きいもの(1.8A以上)が充電時間が速くてお勧めです。

書込番号:18423825

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/02/03 22:07(1年以上前)

便利ですね(*^_^*)ケースも充電器も共通とは。

書込番号:18436481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング