『デビューキャンペーンで貰えたお買い物券の使用方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デビューキャンペーンで貰えたお買い物券の使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:22件

ソニーストアのお買い物券1万円分の利用期限が今日までなので、ソフトバンクから届いたメール通りに商品を購入したのですが、ソニーストアから届いたメールには1万円割り引かれてない金額で注文確認メールが届きました。
後日、1万円引かれた金額でソニーストアからメールが届くのでしょうか?
注文手続きの時に、クーポン登録しているのに、クーポンお買い物券利用の項目になかったものですから、心配になってきて電話をして確認しようにも時間外でしたので、こちらに質問させて頂きました。

書込番号:18426876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 08:52(1年以上前)

こんにちは。

自分は早々に1万円分のお買い物券を使用しましたが、その際のソニーストアからの注文確認メールを見直してみましたが、ちゃんと割り引かれた金額で通知が来てました。

何を購入されたかは分かりませんが、ちゃんと対象商品を購入したかなど確認されたほうが良さそうですね。

書込番号:18427840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/01 13:22(1年以上前)

亀吉1228様
情報ありがとうございます。
先ほど、やっとサービスセンターに電話が繋がりまして確認出来ました。
ソニーストアのサーバーかなにかの不具合があったらしく、買い物券が反映されなかったかもしれないとのことでした。
SoftBankの方にもお買い物券を発行した履歴が確認出来ないため、日を改めて連絡をくれるとのことでした。

書込番号:18428688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/11 14:43(1年以上前)

サービスセンターから連絡があり、クーポンを再発行してもらい購入することが出来ました。

書込番号:18464229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング